私たちは自動包装機のフジキカイです。

お問い合わせ MENU

新着情報

藤井美羽プロが当社所属になりました! 24.04.01

240311-64.jpg
株式会社フジキカイはこの度、女子プロゴルファーの藤井美羽(じいみう)選手と所属契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

藤井美羽プロは、地元愛知県名古屋市出身。

202211月のJLPGA最終プロテストに高校生としてただ一人合格を果たされましたプロゴルファーです。

20240101-2.jpg昨年度のスポンサー契約に引き続き、プロスポーツ選手と所属契約を結ばせていただく事は、当社にとって初めての事で、このご縁を嬉しく思っております。

藤井美羽プロには2024年4月の「ハナサカレディース」より、当社ロゴワッペンが右袖に配置されたウェアと左横に配置されたキャップ(もしくはサンバイザー)をご着用頂き、そして当社ロゴの刺繍が入ったキャディバッグをご使用頂いております。

藤井美羽プロがご自身で納得されるプレーができますように、そしてそのプレーがより良い結果に結びつきますように、当社も昨年度以上に熱を込めて応援してまいる所存です。

「名古屋から世界へ」を掲げる株式会社フジキカイは、これからも藤井美羽プロのように名古屋から羽ばたかれようとする才能あふれる若者を全力でサポートしてまいります。

皆様におかれましては、"いつでも笑っている、応援されるプロゴルファー"を目指される藤井美羽プロへの熱い応援を、何卒よろしくお願いいたします。